FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

そしてある日、ついにその人の手が私のスカートの中に延びてきました。


仕事はショップ店員です。
仕事柄、デニムなどのカジュアルな服装が多いので最近はめっきり少なくなりましたが高校時代、専門学校時代はよく痴漢にあいました。

痴漢にあったと話すと学校の友人などは、
「私は捕まえてつきだしたよ!」
などとよく自慢げに話していましたが、私はいつも痴漢にあうと、黙って触られているんです。

相手のことを考えると…って思ってかわいそうになる感情と、あとは「怖い」って気持ちの中に「いやらしいことをされている」っていうマゾ的な複雑な感情が入り混じってきて強く拒否できないんです。
学生時代、まだ処女だった私にはよくわからないことだったけれど、きっとこの当時の体験が今の性癖をあらわしてると思うんです。

男性の支配下で快楽を得るという性癖。
私は都内で一番混雑するといわれている電車で通学していたんですが、乗車する列で毎日のように私の後ろに並び、混雑するどさくさに紛れて私にぴったりと寄り添ってくる人がいたんです。

40代半ばくらいでしょうか?いわゆる普通のサラリーマンです。
私の真後ろで息を荒くして、自分の固くなったものを押し付けてきます。
最初のうちはスカートの上から軽く触る程度でしたが、私が抵抗しないとわかるとその人の行動は日に日にエスカレートしていきました。
真正面で向かい合って胸をなでるように触ってきたり、お尻を強く揉んだ…
その人を見つけて別の車両に乗ろうとしても追ってくるんです。

そしてある日、ついにその人の手が私のスカートの中に延びてきました。
怖くてそのときばかりは必死に抵抗したんです。
声は出しませんでしたが、スカートの中に延びてきた手を振り払おうとしたんです。

するとその人は、私が振り払おうとした手を握り返してきたんです。
満員電車でしかも男性の力、もう抵抗できませんでした。

しかも、私が今まで抵抗してこなかったのに初めて抵抗しようとしたしぐさを見せたことによってその痴漢は一層興奮したようでした。
息はいつもより荒くなり、私の耳から首筋にかけて熱い息が降りかかってきます。
私の右手首を握り締めたままもう片方の手で、太ももの間に手を延ばしそのまま下着の上からお尻の割れ目をなぞります。
男性にそのように触られたことがなかった私は、そのゾクゾクする感触がなんなのか、何をされているのかわかりませんでした。
くすぐったいような…気持ちいいような…

下着はみるみるいやららしい汁でぐっちょりになってるのがわかりました。
(その当時はなんでそうなるのかわかりませんでしたが…)
ただ満員電車だったため、私の感じるところをその痴漢もうまくつきとめられなかったらしくただやみくもに触れているようでした。

やがて目的地の駅に到着し、私は逃げるように降りていきました。
そのときはただ怖かったので人に話すことも出来ませんでした。

今、この当時のことを思い出すとちょっともったいないことしたかな…って思います(笑)
今の私がスカート姿で痴漢にあったら間違いなく足を広げてクリトリスをしっかり刺激してもらいます。
でもなかなかあわないもんですね。
胸元の開いた谷間がばっちり見える服で痴漢にあうのを待ってるのに…

6年生一貫校の中学生の男の子にわざと密着して


31歳の独女OLです。
毎朝同じ電車に乗ってくる6年生一貫校の中学生の男の子にわざと密着して、お尻かアソコを彼のモノに押し付けています。すぐ勃ってくるのが分かる。時に、カバンを持つ手を股間で挟んだりもします。彼が前になった時は、胸を背中に押し付けます。向かい合わせの時は彼の太ももを股間に挟み、胸も押し付けます。約25分間の朝の愉しみ。駅に着くと、いつもトイレで点検です。アソコはしっとりと濡れている。
毎日同じ時刻、同じ車両、同じドアから乗るんだけど、彼も同じ場所にいて移動しようとしない。もう、お互いに了解済みという感じ。いつか高校生になったら、誘ってみようかしら。

制服もその手の図鑑とかに必ず載るセーラー服だったので


705 :えっちな21禁さん:04/10/23 01:36:25 ID:hSWhLHs0
中学生の頃のはなし。
いわゆる有名女子校に通っていて、
制服もその手の図鑑とかに必ず載るセーラー服だったので
学校名がばれてると思うと痴漢にあっても抵抗できなかった頃。

一番強烈だったのは、身動きもままならない準急電車の中で・・・
いつものように?後ろからお尻をもぞもぞと触られて
困った・・・と思いつつもじっとしていたら
その手はどんどん大胆になっていって
スカートをめくりあげて(イマドキのギャルと違って膝丈のプリーツスカート)
パンツ越しに両手でぎゅっぎゅ~っってもみしだかれた。
怖くて耳元には凄く興奮した鼻息がかかるし、もう怖くて怖くて・・・


706 :えっちな21禁さん:04/10/23 01:38:09 ID:hSWhLHs0
でもその一方で、(ちょうどオナニー覚えたばかりの頃だったんだけど)
じゅん・・・ってカンジでアツクなってきちゃって、足がガクガク震えて
抵抗しないせいか手が・・・ついにパンツの中にもぐりこんできて
やだやだやだやだ!って足とかお尻はぎゅーって力入れてたんだけど
指が・・・お尻の割れ目にそってぐいぐいもぐりこんできて
お尻の穴をぐりぐりされた。

そこでようやく駅に着いたので、そこで途中下車して、ダッシュで違うホームへ。
ガクガク震えて、下がっていたソックスを直そうとしたけど指に力が入らなかった。

まわりにそれらしき痴漢がいないことを確かめて落ち着いた後、
自分が濡れてることに気づいて恥ずかしくなった・・・

去年の夏、満員の埼京線大宮ー新宿行で 超かわいい女子高生にレズ行為をした。


去年の夏、満員の埼京線大宮ー新宿行で 超かわいい女子高生にレズ行為をした。 埼京線の朝7時台の乗車率は楽に200%を越えている訳で絶対に声を出さなさそうな、
戸田恵梨香似のセーラー服のコを狙った。
夏物のセーラー服に黒リボンは実践女子学園高校の2年生だと思われる。
池袋駅を過ぎた瞬間 大胆にも前の方からスカートの中に手を入れた。
一瞬驚いた顔をした女子高生だったが、 私は秒速でパンツの中に指を入れていた。
その瞬間から何とか避けようとする女子高生と
私の熱き戦いが始まった。
ところが驚いたことにオマンコがすでに濡れていたのである・・・。
この時の感動は一生忘れられないものだった。
びしょ濡れのマンコに指を入れて最初はソフトにクリトリスを触り次にマッハで手マンをし続けた。
恵梨香は苦しそうに下を向いている。
もしかしたらイキそうなのかもしれない。
新宿までのたった5分間であったが神に感謝をし人生最高の5分間であった。

今まで見た史上一番すごかったのは、朝のラッシュ時にJC(入試っぽい)に後ろから密着するオッサン


189 えっちな18禁さん2010/03/11(木) 16:16:42 ID:2nrvfS3eO レス数:3
今まで見た史上一番すごかったのは、朝のラッシュ時にJC(入試っぽい)に後ろから密着するオッサン。
バレないようにコートで隠しつつ手万してるみたいだった。
小刻みに震えるJC。
時折聞こえるクチャクチャ音に理性が飛びそうだった・・・w オッサンがガサゴソ動きだしてコートがずれた時にスカートが捲れてて生尻が見えた。
パンツは完全にずり下げられてた。
 
190 えっちな18禁さん2010/03/11(木) 16:29:18 ID:2nrvfS3eO レス数:4
オッサンのイチモツも見えた・・・OTZ 入れるのか!? 様子を見てると後ろからスマタ状態で擦ってた。 その状態のまま数分間小刻みに揺れてオッサンが少し仰け反った瞬間JCがビクッっとして、異常なまでの焦り。 すぐホームに着いたが足元と腿から垂れる白い液体。 射精の瞬間に体勢ずらされて中出しされた様子。 見てて気が狂いそうだった体験ですた。 駄文失礼しますた。
227 えっちな18禁さん2010/03/21(日) 20:33:57 ID:8SsbufQd0
>>190 >その状態のまま数分間小刻みに揺れてオッサンが少し仰け反った瞬間JCがビクッっとして、異常なまでの焦り。
>すぐホームに着いたが足元と腿から垂れる白い液体。
>射精の瞬間に体勢ずらされて中出しされた様子。 状況がよくわかりません。射精の寸前で挿入したってこと?

228 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2010/03/23(火) 00:03:47 ID:AepHrS990
>>189 >>190 が気に入ったので、自分で再構成しました。

1.189氏、朝のラッシュ時に入試会場へ向かっていると思われるJCとその子の後に密着するオッサンを発見。
2.オッサン手もとをコートで隠しているが不審な動き。どうやらそのJCに手マンをしている模様
3.一方、JC小刻みに震えているのがわかる。JCのあそこからだろうか?車内の騒音とは異質の
  「クチャクチャ・・・」という音が189氏の耳に届く。
4.オッサン、次の行動を開始?ガサゴソ動き出す。
  その瞬間、189氏はコートの隙間からめくりあけられた制服のスカート、JCの生尻
  そして太ももまでずりさげられた綿のパンティを目撃する。
5.189氏が目撃したのは、それだけでなかった。
  すごい勢いでいきりだったオッサンの肉棒も目撃したのである。
6.オッサンはその肉棒をJCの生尻に擦りつけている模様。
  いわゆる素股状態である。
7.そのまま数分オッサンは小刻みに揺れながら自分の肉棒とJCの生尻で素股をする。



229 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2010/03/23(火) 00:07:52 ID:6mAeUlL90
>>228
映 画 化 決 定 !



230 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2010/03/23(火) 00:56:06 ID:AepHrS990
8.あと1分程で電車は駅に到着する。このままオッサンの行為は終わるのか?と思いきや
  再び新たな動きが!
9.新たな体勢に動こうとしたオッサン時間が無いためだろうか、先程の体勢チェンジした時よりも
  動きが荒い。常に189氏側にコートの隙間が出来る状態になり、以後のすべてを目撃することになる。


※ >>229 もうしばらくお待ちを~(もう中学生風)



231 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2010/03/23(火) 02:49:22 ID:AepHrS990
10.ついさっきまでは周囲に痴漢行為がばれないようにオッサンは小刻みな動きしかしていなかったが、
   ここから動きが大胆になるのである。もうすぐ駅に着くタイミング、次はターミナル駅であり乗り換えも多く発生するため
   かなりの乗客はここで降りる。みんな降りる準備を始めるため周囲のことなど一旦気にしなくなる時間帯になるのである。
11.オッサンは右手はコートを気にしつつJCのわき腹から腰の部分に手を添える。
   そしてもう一方の手で何かを探すかのように、自らの肉棒をJCの生尻の割れ目に沿わせて擦り付けている。
   いままで散々我慢をつづけたJCであったが、オッサンの動きは変化したことに焦りを感じている模様。
12.途中からオッサンの肉棒はある一箇所を重点的に擦り付けるようになる。言うまでも無くJCのお○んこの部分のみを
   執拗に擦り付けていたのである。
   ・・・しかしそこから更にエスカレートする。




232 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2010/03/23(火) 03:10:36 ID:AepHrS990
13.オッサンはさっき腰に添えた右手に力をJCの腰を自分に引き寄せたのと同時に自らの腰を少し落とした。
   そのとたんJCがビクッっと反応し首筋か耳の先まで見る見るうちに白い肌が紅潮していった。
   さっきまで、お○んこに擦り付けていたオッサンの肉棒が先の方からJCの中に消えていくのである。
   オッサンはその状態から軽く2、3度腰をグラインドさせると次はオッサンのほうがビクッと体を動かした。
   おそらく射精したのであろう。見事にというか計画的にというかJCに中出しを敢行したのである。
14.車内では、駅に到着するとの車掌のアナウンスが流れる。オッサンはまだ肉棒をJCに挿入したままである。
   一方のJCは挿入された直後からうなじから耳を真っ赤に紅潮させたままずっとうつむいている。
   ようやく電車ブレーキが軽くかかり始めたころ、オッサンはやっと肉棒を抜き出した。
   オッサンはずりおろした、JCのパンティで自らの肉棒を拭いてズボンの中にしまった。
   それからパンティを元に位置にスカートも直した。
   それとほぼ同時に駅に到着した。



233 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2010/03/23(火) 03:11:18 ID:AepHrS990
15.扉が開くと一斉に多くの乗客が降りていった。JCは周りに押されるかのように降りていった。
   あの事件を目撃してしまった私も気が動転して、ベンチに座り彼女の行く先をずっと目で追っていた。
   どうしたらよいかわからなくなっているのであろうか、JCはホームの端まで一旦歩いていったあと
   また同じ場所の戻ってきたりで駅構内をしばらくさまよっていた。
   彼女が僕の前を通りかかる時、僕は見てしまった。
   制服のスカートから見える足から白のハイソックスにかけて、ついさっき見知らぬオッサンに中出しされた
   ザーメンがたれ流がしたまま力なく歩いているのを・・・



234 名前:えっちな18禁さん[] 投稿日:2010/03/23(火) 08:39:19 ID:fSoWsORDO
男って女にひどい事するよね。しかも男はブス専も多いからブスに痴漢してしまうらしい。キモい



235 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2010/03/23(火) 20:15:46 ID:Z9Z0TCEP0
>>233 すばらしい。JC相手ってのも最高だw



236 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2010/03/23(火) 20:44:02 ID:6mAeUlL90
>>233
アカデミー賞 主演女優賞決定!





237 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2010/03/23(火) 21:01:01 ID:AepHrS990
>>235 >>236

これらは、>>189 >>190の書き込みを再構成しただけです。(一部オリジナルを盛り込んで)
賞賛は、>>189 >>190 の書き込みをした人とJCに電車内で中出し敢行したオッサンに捧げて下さい。



238 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2010/03/23(火) 22:00:40 ID:BBvjNdFK0
話の真偽が気になる



239 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 00:30:18 ID:7F+N0JWx0
>>228、>>230-233 まで長々と書いた者です。

>>189-190 を読み真偽が気になりながらも、
詳細が不足しているとおもう部分を(もう少し詳しく描写して欲しかった部分を)
妄想で補足して5回に分け長文を作成しました。
真偽については、基本的にうそであると思っています。
でないと、あまりにJC可哀想すぎそしてオッサン鬼畜過ぎ www です。
と書いたものの、偽のストーリーって結構作りこむを行ってしまうもので
どうしても長文になり5回~10回(またはそれ以上)に分けて
書き込まれているものをよく見かけます。
それに対し、>>189-190 はあっさりし過ぎなのです。
オッサンがフィニッシュするところなんて特にそうです。
そう考えると、やはり実際に189氏が目撃した事件なのか・・・
という思いも捨てきれません。



240 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 01:59:47 ID:5rx0RgysO
まあ、もともと創作ではなくて目撃情報スレだしね。


>>239GJでした!

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。